コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | ATT |
11 | セールスプロモーション |
12 | IVR |
13 | CTI |
14 | ACW |
15 | ACD |
16 | CPO |
17 | Key Performance Indicator |
18 | 稼働率 |
19 | スクリプト |
20 | キュー |
21 | アバンダン |
22 | DNIS |
23 | ワークステーション |
24 | TSR |
25 | クロスセリング |
26 | スーパーバイザー |
27 | 品質保証 |
28 | Up Selling |
29 | Handling Time |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | アップセリング |
32 | abandon |
33 | csr |
34 | 平均処理時間 |
35 | スイッチ |
36 | COPC |
37 | 構内電話交換機 |
38 | マーケティングミックス |
39 | QA |
40 | レスポンス率 |
41 | Marketing mix |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Supervisor |
44 | 後処理 |
45 | LCR |
46 | CCA |
47 | Response Rate |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Overflow |
50 | Predictive Dialer |
2024年4月23日 15時44分更新(随時更新中)