コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | 稼働率 |
7 | KPI |
8 | CRM |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | IVR |
11 | ACD |
12 | アバンダン |
13 | CTI |
14 | ATT |
15 | ACW |
16 | ワークステーション |
17 | ASA |
18 | QA |
19 | Market Segmentation |
20 | Quality Assurance |
21 | レスポンス率 |
22 | スーパーバイザー |
23 | Marketing mix |
24 | アップセリング |
25 | スクリプト |
26 | 平均処理時間 |
27 | BtoB |
28 | オーバーフロー |
29 | Supervisor |
30 | ルーター |
31 | BtoC |
32 | クロスセリング |
33 | スイッチ |
34 | COPC |
35 | エスカレーション |
36 | キュー |
37 | セールスプロモーション |
38 | LCR |
39 | CCA |
40 | KPI |
41 | DNIS |
42 | Automatic Number Identification |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | 後処理 |
45 | CPO |
46 | Busy Hour |
47 | VoIP |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Monitoring |
50 | Average Handle Time |
2024年4月20日 11時24分更新(随時更新中)