コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | KPI |
7 | B to C |
8 | ASA |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | ATT |
12 | ACW |
13 | アバンダン |
14 | CRM |
15 | ACD |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Response Rate |
18 | オーバーフロー |
19 | Service Level |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | VoIP |
23 | Key Performance Indicator |
24 | ルーター |
25 | Skill Based Routing |
26 | テストマーケティング |
27 | IVR |
28 | 音声自動応答装置 |
29 | クロスセリング |
30 | スイッチ |
31 | Customer Service Representative |
32 | Monitoring |
33 | 平均処理時間 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Average Time to Abandonment |
37 | Average Handle Time |
38 | BtoC |
39 | Fulfillment |
40 | COPC |
41 | Sales Promotion |
42 | Occupancy |
43 | Universal Agent |
44 | Customer Satisfaction |
45 | スクリプト |
46 | CPC |
47 | Handling Time |
48 | ワークステーション |
49 | After Call Work |
50 | キュー |
2024年4月20日 10時33分更新(随時更新中)