コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月の月間キーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | B to B |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | B to C |
9 | オーバーフロー |
10 | CTI |
11 | TSR |
12 | アバンダン |
13 | エスカレーション |
14 | 稼働率 |
15 | ACD |
16 | ATT |
17 | ACW |
18 | ワークステーション |
19 | IVR |
20 | キュー |
21 | ASA |
22 | スイッチ |
23 | CPO |
24 | CRM |
25 | セールスプロモーション |
26 | COPC |
27 | クロスセリング |
28 | QA |
29 | Fulfillment |
30 | スーパーバイザー |
31 | Up Selling |
32 | セールス-プロモーション |
33 | DNIS |
34 | 品質保証 |
35 | ルーター |
36 | 平均処理時間 |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | 後処理 |
39 | VoIP |
40 | Cross Selling |
41 | Marketing mix |
42 | アップセリング |
43 | レスポンス率 |
44 | Customer Service Representative |
45 | CRM |
46 | LCR |
47 | テストマーケティング |
48 | Predictive Dialer |
49 | BtoC |
50 | Occupancy |
2024年3月28日 20時06分更新(随時更新中)