コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月14日のデイリーキーワードランキング
1 | B to B |
2 | CSR |
3 | スクリプト |
4 | エスカレーション |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | モニタリング |
8 | CTI |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | セールスプロモーション |
11 | VoIP |
12 | スーパーバイザー |
13 | KPI |
14 | クロスセリング |
15 | 品質保証 |
16 | 後処理 |
17 | CRM |
18 | Overflow |
19 | ACW |
20 | ASA |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | キュー |
24 | ATT |
25 | CPO |
26 | アップセリング |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | Key Performance Indicator |
29 | オーバーフロー |
30 | IVR |
31 | Supervisor |
32 | ワークステーション |
33 | 稼働率 |
34 | Skill Based Routing |
35 | Fulfillment |
36 | queue |
37 | COPC |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | Calls in Queue |
41 | 途中放棄 |
42 | BtoB |
43 | セールス・プロモーション |
44 | Cross Selling |
45 | Agent Status |
46 | Business to Consumer Telemarketing |
47 | SCRIPT |
48 | ACD |
49 | Up Selling |
50 | BtoB |
2024年4月19日 14時18分更新(随時更新中)