コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ATT |
5 | KPI |
6 | DNIS |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | ACD |
15 | スイッチ |
16 | スクリプト |
17 | Fulfillment |
18 | キュー |
19 | QA |
20 | 稼働率 |
21 | COPC |
22 | CPO |
23 | IVR |
24 | エスカレーション |
25 | ASA |
26 | 品質保証 |
27 | セールス-プロモーション |
28 | スーパーバイザー |
29 | ACW |
30 | オーバーフロー |
31 | CPC |
32 | ワークステーション |
33 | Interactive Voice Response |
34 | クロスセリング |
35 | BtoC |
36 | Quality Assurance |
37 | Market Segmentation |
38 | Predictive Dialer |
39 | Automatic Number Identification |
40 | ANI |
41 | LCR |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Monitoring |
44 | ルーター |
45 | Average Handle Time |
46 | Sales Promotion |
47 | レスポンス率 |
48 | Service Level |
49 | B to b |
50 | Calls in Queue |
2024年4月25日 13時30分更新(随時更新中)