コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | CRM |
7 | オーバーフロー |
8 | CPO |
9 | ATT |
10 | アバンダン |
11 | スーパーバイザー |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | QA |
16 | Escalation |
17 | ASA |
18 | 稼働率 |
19 | TSR |
20 | アップセリング |
21 | KPI |
22 | スイッチ |
23 | CTI |
24 | ACW |
25 | ワークステーション |
26 | Skill Based Routing |
27 | Voice Mail |
28 | 後処理 |
29 | スクリプト |
30 | VoIP |
31 | Average Time to Abandonment |
32 | DNIS |
33 | In-house Telemarketing |
34 | クロスセリング |
35 | ANI |
36 | LCR |
37 | IVR |
38 | Log on |
39 | キュー |
40 | Occupancy |
41 | セールス・プロモーション |
42 | Cross Selling |
43 | List Screening |
44 | Handling Time |
45 | Overflow |
46 | ルーター |
47 | Offered Calls |
48 | Private Branch Exchange |
49 | レスポンス率 |
50 | Busy Hour |
2024年4月18日 10時59分更新(随時更新中)