コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | ACD |
6 | オーバーフロー |
7 | ルーター |
8 | KPI |
9 | CPC |
10 | TSR |
11 | クロスセリング |
12 | キュー |
13 | ACW |
14 | 稼働率 |
15 | ATT |
16 | Key Performance Indicator |
17 | Overflow |
18 | マーケティングミックス |
19 | アバンダン |
20 | IVR |
21 | B to B |
22 | AHT |
23 | ワークステーション |
24 | Skill Based Routing |
25 | COPC |
26 | エスカレーション |
27 | 品質保証 |
28 | スーパーバイザー |
29 | CPO |
30 | Marketing mix |
31 | BtoB |
32 | アップセリング |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | CORE |
35 | ASA |
36 | 平均処理時間 |
37 | Offered Calls |
38 | セールスプロモーション |
39 | CTI |
40 | Customer Service Representative |
41 | Calls in Queue |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Screen Pops |
44 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
45 | Supervisor |
46 | Monitoring |
47 | Interactive Voice Response |
48 | In-house Telemarketing |
49 | Script |
50 | Predictive Dialer |
2024年3月29日 00時53分更新(随時更新中)