コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | IVR |
5 | エスカレーション |
6 | B to C |
7 | ACD |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | アバンダン |
10 | Customer Service Representative |
11 | KPI |
12 | ATT |
13 | CRM |
14 | オーバーフロー |
15 | 稼働率 |
16 | TSR |
17 | CTI |
18 | スクリプト |
19 | ACW |
20 | Fulfillment |
21 | クロスセリング |
22 | キュー |
23 | ワークステーション |
24 | ASA |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | セールスプロモーション |
28 | CPO |
29 | BtoB |
30 | Agent Status |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | CPC |
33 | DNIS |
34 | QA |
35 | Market Segmentation |
36 | In-house Telemarketing |
37 | Up Selling |
38 | フルフィルメント |
39 | Customer Satisfaction |
40 | VoIP |
41 | Telemarketing Service Agencies |
42 | B to B |
43 | Supervisor |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | スーパーバイザー |
46 | Service Level |
47 | LCR |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Cross Selling |
50 | Direct Response |
2024年4月24日 18時40分更新(随時更新中)