コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | CSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CTI |
7 | TSR |
8 | ATT |
9 | B to C |
10 | DNIS |
11 | COPC |
12 | VoIP |
13 | KPI |
14 | エスカレーション |
15 | スクリプト |
16 | オーバーフロー |
17 | ACD |
18 | 稼働率 |
19 | スーパーバイザー |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | IVR |
22 | ACW |
23 | ASA |
24 | Occupancy |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | Handling Time |
27 | スイッチ |
28 | 後処理 |
29 | セールスプロモーション |
30 | CRM |
31 | Up Selling |
32 | アバンダン |
33 | QA |
34 | Service Level |
35 | CPO |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | ワークステーション |
38 | Fulfillment |
39 | クロスセリング |
40 | queue |
41 | Sales Promotion |
42 | LCR |
43 | 途中放棄 |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Test Operation |
47 | After Call Work |
48 | Script |
49 | kpi |
50 | レスポンス率 |
2024年4月20日 12時02分更新(随時更新中)