コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | ACW |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | 稼働率 |
9 | ATT |
10 | アバンダン |
11 | スーパーバイザー |
12 | Cross Selling |
13 | IVR |
14 | as a |
15 | KPI |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | B to B |
18 | Supervisor |
19 | Monitoring |
20 | エスカレーション |
21 | キュー |
22 | Marketing mix |
23 | オーバーフロー |
24 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
25 | CPC |
26 | ACD |
27 | 品質保証 |
28 | Agent Status |
29 | Telemarketing Service Agencies |
30 | Quality Assurance |
31 | Work Station |
32 | abandon |
33 | 平均処理時間 |
34 | BtoB |
35 | CORE |
36 | スイッチ |
37 | Call Center Audit |
38 | フルフィルメント |
39 | ANI |
40 | Average Talk Time |
41 | QA |
42 | Service Level |
43 | Calls in Queue |
44 | Customer Satisfaction |
45 | スクリプト |
46 | VoIP |
47 | CRM |
48 | CRM |
49 | ダイレクトレスポンス |
50 | .acw |
2024年4月23日 17時32分更新(随時更新中)