コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | CTI |
6 | アバンダン |
7 | ACD |
8 | スクリプト |
9 | AHT |
10 | スイッチ |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | 着信呼自動分配装置 |
13 | 稼働率 |
14 | セールスプロモーション |
15 | VoIP |
16 | ワークステーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | QA |
19 | ACW |
20 | マーケティングミックス |
21 | fulfillment |
22 | オーバーフロー |
23 | 途中放棄 |
24 | B to B |
25 | Fulfillment |
26 | Interactive Voice Response System |
27 | ATT |
28 | script |
29 | 音声メール |
30 | Market Segmentation |
31 | Automatic Call Distributor |
32 | TSR |
33 | Private Branch Exchange |
34 | Blocked Call |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Service Level |
37 | CPO |
38 | セールス・プロモーション |
39 | KPI |
40 | CRM |
41 | Quality Assurance |
42 | as a |
43 | Test Operation |
44 | Voice Mail |
45 | Skill Based Routing |
46 | A HT |
47 | ログオン |
48 | 品質保証 |
49 | Blended Station |
50 | 自動番号識別 |
2024年4月25日 21時28分更新(随時更新中)