コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | セールスプロモーション |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | モニタリング |
7 | ATT |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | スーパーバイザー |
11 | Marketing mix |
12 | KPI |
13 | ACW |
14 | ACD |
15 | アバンダン |
16 | スイッチ |
17 | TSR |
18 | スクリプト |
19 | オーバーフロー |
20 | DNIS |
21 | ルーター |
22 | 平均通話時間 |
23 | Fulfillment |
24 | エスカレーション |
25 | セールス-プロモーション |
26 | CTI |
27 | CRM |
28 | Quality Assurance |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | 稼働率 |
31 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
32 | ワークステーション |
33 | マーケティングミックス |
34 | 後処理 |
35 | Agent Status |
36 | .AHT |
37 | 平均処理時間 |
38 | Predictive Dialer |
39 | Voice Mail |
40 | クロスセリング |
41 | キュー |
42 | ANI |
43 | Private Branch Exchange |
44 | BtoC |
45 | Cross Selling |
46 | VoIP |
47 | Continuous Operation Refinement |
48 | CPC |
49 | inbound Telemarketing |
50 | <script |
2024年4月19日 23時56分更新(随時更新中)