コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | キュー |
8 | Supervisor |
9 | ACW |
10 | アバンダン |
11 | Cross Selling |
12 | マーケットセグメンテーション |
13 | Overflow |
14 | TSR |
15 | モニタリング |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | (Computer Telephony Integration |
19 | Switch |
20 | ACD |
21 | ワークステーション |
22 | 平均処理時間 |
23 | Up Selling |
24 | Automatic Call Distributor |
25 | スイッチ |
26 | 後処理 |
27 | ATT |
28 | CPO |
29 | Marketing mix |
30 | KPI |
31 | VoIP |
32 | Response Rate |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | 自動音声応答システム |
35 | List Cleaning |
36 | Fulfillment |
37 | COPC |
38 | エスカレーション |
39 | Occupancy |
40 | Calls in Queue |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Screen Pops |
43 | オーバーフロー |
44 | CRM |
45 | IVR |
46 | Call Management |
47 | Cost per Call |
48 | B to B |
49 | CPC |
50 | Monitoring |
2024年4月20日 18時29分更新(随時更新中)