コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | Fulfillment |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | IVR |
7 | ATT |
8 | AHT |
9 | オーバーフロー |
10 | スクリプト |
11 | QA |
12 | スーパーバイザー |
13 | Outbound Telemarketing |
14 | B to B |
15 | TSR |
16 | CTI |
17 | COPC |
18 | ワークステーション |
19 | 稼働率 |
20 | キュー |
21 | LCR |
22 | ACD |
23 | ASA |
24 | CSR |
25 | アバンダン |
26 | レスポンス率 |
27 | Cost per Order |
28 | CRM |
29 | DNIS |
30 | Up Selling |
31 | エスカレーション |
32 | セールス-プロモーション |
33 | Marketing mix |
34 | Customer Satisfaction |
35 | VoIP |
36 | CPC |
37 | switch |
38 | ルーター |
39 | 平均処理時間 |
40 | Predictive Dialer |
41 | マーケティングミックス |
42 | スイッチ |
43 | セールスプロモーション |
44 | CPO |
45 | 平均通話時間 |
46 | リスト・クリーニング |
47 | 構内電話交換機 |
48 | Overflow |
49 | ACW |
50 | Voice Mail |
2024年4月23日 17時28分更新(随時更新中)