コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | B to C |
7 | ATT |
8 | スクリプト |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | COPC |
12 | オーバーフロー |
13 | IVR |
14 | B to B |
15 | エスカレーション |
16 | レスポンス率 |
17 | DNIS |
18 | ワークステーション |
19 | TSR |
20 | スイッチ |
21 | セールス-プロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | Service Level |
24 | CTI |
25 | CPO |
26 | KPI |
27 | Fulfillment |
28 | セールスプロモーション |
29 | KPI |
30 | CPC |
31 | kpi |
32 | キュー |
33 | 品質保証 |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Cross Selling |
36 | Response Rate |
37 | ASA |
38 | Average Handle Time |
39 | Voice Mail |
40 | マーケティングミックス |
41 | 後処理 |
42 | QA |
43 | Marketing mix |
44 | customer satisfaction |
45 | Automatic_Call_Distributor |
46 | csr |
47 | 稼働率 |
48 | マーケティング ミックス |
49 | Offered Calls |
50 | LCR |
2024年4月18日 16時00分更新(随時更新中)