コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | アバンダン |
6 | オーバーフロー |
7 | エスカレーション |
8 | KPI |
9 | B to B |
10 | CTI |
11 | ACW |
12 | Fulfillment |
13 | QA |
14 | スーパーバイザー |
15 | Marketing mix |
16 | DNIS |
17 | 稼働率 |
18 | 構内電話交換機 |
19 | ACD |
20 | モニタリング |
21 | キュー |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | TSR |
25 | COPC |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | レスポンス率 |
28 | Service Level |
29 | CPC |
30 | スクリプト |
31 | 自動音声応答システム |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CCA |
35 | 平均通話時間 |
36 | CRM |
37 | 平均処理時間 |
38 | CSR |
39 | Voice Mail |
40 | CORE |
41 | スイッチ |
42 | 品質保証 |
43 | 後処理 |
44 | ATT |
45 | セールスプロモーション |
46 | Occupancy |
47 | overflow |
48 | KPI |
49 | crm |
50 | Cross Selling |
2024年4月24日 17時27分更新(随時更新中)