コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ATT |
8 | スクリプト |
9 | TSR |
10 | スーパーバイザー |
11 | アバンダン |
12 | CTI |
13 | B to B |
14 | IVR |
15 | CPC |
16 | 品質保証 |
17 | ACW |
18 | ACD |
19 | Marketing mix |
20 | KPI |
21 | Predictive Dialer |
22 | DNIS |
23 | ASA |
24 | 平均処理時間 |
25 | キュー |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ワークステーション |
28 | Fulfillment |
29 | Private Branch Exchange |
30 | LCR |
31 | オーバーフロー |
32 | Direct Response |
33 | Supervisor |
34 | Monitoring |
35 | 構内電話交換機 |
36 | CCA |
37 | VoIP |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Response Rate |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Handling Time |
44 | Overflow |
45 | 後処理 |
46 | QA |
47 | セールス-プロモーション |
48 | Abandon |
49 | Occupancy |
50 | Calls in Queue |
2024年4月18日 18時28分更新(随時更新中)