コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | IVR |
5 | モニタリング |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | ACW |
9 | TSR |
10 | アバンダン |
11 | セールス-プロモーション |
12 | スクリプト |
13 | オーバーフロー |
14 | DNIS |
15 | 稼働率 |
16 | Occupancy |
17 | エスカレーション |
18 | キュー |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | B to C |
21 | ACD |
22 | ATT |
23 | Supervisor |
24 | Fulfillment |
25 | COPC |
26 | ルーター |
27 | ASA |
28 | クロスセリング |
29 | CTI |
30 | Marketing mix |
31 | CRM |
32 | .acw |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | 平均処理時間 |
35 | CPO |
36 | 平均通話時間 |
37 | BtoB |
38 | Response Rate |
39 | Escalation |
40 | CPC |
41 | Monitoring |
42 | 構内電話交換機 |
43 | ワークステーション |
44 | Skill Based Routing |
45 | スイッチ |
46 | 品質保証 |
47 | ANI |
48 | セールスプロモーション |
49 | QA |
50 | レスポンス率 |
2024年4月23日 21時48分更新(随時更新中)