コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | B to C |
5 | アバンダン |
6 | モニタリング |
7 | QA |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | セールス-プロモーション |
10 | CTI |
11 | KPI |
12 | TSR |
13 | B to B |
14 | ATT |
15 | エスカレーション |
16 | ACD |
17 | スクリプト |
18 | ACW |
19 | 稼働率 |
20 | キュー |
21 | 途中放棄 |
22 | VoIP |
23 | CRM |
24 | Supervisor |
25 | ASA |
26 | Predictive Dialer |
27 | Fulfillment |
28 | COPC |
29 | Service Level |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | Occupancy |
32 | IVR |
33 | DNIS |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Telemarketing Service Agencies |
36 | ワークステーション |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Up Selling |
39 | Marketing mix |
40 | Cross Selling |
41 | .acw |
42 | Response Rate |
43 | 構内電話交換機 |
44 | 音声自動応答装置 |
45 | Skill Based Routing |
46 | Offered Calls |
47 | ANI |
48 | Private Branch Exchange |
49 | CPO |
50 | Busy Hour |
2024年4月26日 06時07分更新(随時更新中)