コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | セールス-プロモーション |
9 | ACW |
10 | Up Selling |
11 | スクリプト |
12 | Outbound Telemarketing |
13 | スイッチ |
14 | エスカレーション |
15 | キュー |
16 | 品質保証 |
17 | ATT |
18 | CPO |
19 | B to B |
20 | Fulfillment |
21 | QA |
22 | Occupancy |
23 | スーパーバイザー |
24 | ACD |
25 | ワークステーション |
26 | In-house Telemarketing |
27 | 稼働率 |
28 | セールスプロモーション |
29 | アバンダン |
30 | Service Level |
31 | Supervisor |
32 | CORE |
33 | マーケティングミックス |
34 | クロスセリング |
35 | COPC |
36 | CTI |
37 | IVR |
38 | Customer Service Representative |
39 | Marketing mix |
40 | コールマネジメント |
41 | Response Rate |
42 | Market Segmentation |
43 | CPC |
44 | Handling Time |
45 | ルーター |
46 | CSR |
47 | Busy Hour |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Cross Selling |
2024年4月26日 04時27分更新(随時更新中)