コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | セールス-プロモーション |
3 | スーパーバイザー |
4 | ACD |
5 | TSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | アバンダン |
8 | ACW |
9 | AHT |
10 | 稼働率 |
11 | KPI |
12 | 品質保証 |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | VoIP |
16 | COPC |
17 | Quality Assurance |
18 | ATT |
19 | IVR |
20 | Occupancy |
21 | Service Level |
22 | Cost per Order |
23 | Handling Time |
24 | 途中放棄 |
25 | Voice Mail |
26 | スイッチ |
27 | Switch |
28 | エスカレーション |
29 | キュー |
30 | B to B |
31 | LCR |
32 | Supervisor |
33 | Monitoring |
34 | CPO |
35 | CCA |
36 | 平均通話時間 |
37 | Average Handle Time |
38 | セールス・プロモーション |
39 | Up Selling |
40 | Acw |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | オーバーフロー |
43 | Offered Calls |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | ANI |
46 | 後処理 |
47 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
48 | Private Branch Exchange |
49 | セールスプロモーション |
50 | QA |
2024年4月18日 09時48分更新(随時更新中)