コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | AHT |
4 | IVR |
5 | エスカレーション |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ATT |
8 | B to C |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | ACW |
12 | 平均処理時間 |
13 | セールス・プロモーション |
14 | KPI |
15 | TSR |
16 | オーバーフロー |
17 | 品質保証 |
18 | ANI |
19 | セールスプロモーション |
20 | アバンダン |
21 | セールス-プロモーション |
22 | ACD |
23 | モニタリング |
24 | COPC |
25 | 後処理 |
26 | Private Branch Exchange |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | LCR |
29 | CPC |
30 | CTI |
31 | 構内電話交換機 |
32 | csr |
33 | Log on |
34 | Customer Service Representative |
35 | ルーター |
36 | スクリプト |
37 | Fulfillment |
38 | スイッチ |
39 | キュー |
40 | market segmentation |
41 | コールマネジメント |
42 | テストマーケティング |
43 | Quality Assurance |
44 | .acw |
45 | Call Center Audit |
46 | スキルベースルーティング |
47 | Continuous Operation Refinement |
48 | Sales Promotion |
49 | キューコール |
50 | Call Management |
2024年3月29日 06時43分更新(随時更新中)