コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | ACW |
9 | KPI |
10 | ACD |
11 | アバンダン |
12 | QA |
13 | アップセリング |
14 | CRM |
15 | セールス-プロモーション |
16 | IVR |
17 | DNIS |
18 | ASA |
19 | 後処理 |
20 | スーパーバイザー |
21 | B to B |
22 | ルーター |
23 | Fulfillment |
24 | スイッチ |
25 | スクリプト |
26 | Supervisor |
27 | 構内電話交換機 |
28 | キュー |
29 | CPC |
30 | Monitoring |
31 | 品質保証 |
32 | テストマーケティング |
33 | ATT |
34 | セールスプロモーション |
35 | core |
36 | オーバーフロー |
37 | Quality Assurance |
38 | .acw |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | CORE |
41 | 稼働率 |
42 | CPO |
43 | 途中放棄 |
44 | VoIP |
45 | Call Management |
46 | k pi |
47 | Overflow |
48 | ワークステーション |
49 | Interactive Voice Response |
50 | CSR |
2024年4月26日 01時16分更新(随時更新中)