コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | 途中放棄 |
4 | AHT |
5 | Supervisor |
6 | 稼働率 |
7 | アバンダン |
8 | B to B |
9 | TSR |
10 | 品質保証 |
11 | セールス・プロモーション |
12 | スイッチ |
13 | CRM |
14 | Qa |
15 | ANI |
16 | IVR |
17 | ルーター |
18 | Marketing mix |
19 | BtoB |
20 | customer satisfaction |
21 | キュー |
22 | Offered Calls |
23 | Inbound Telemarketing |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 後処理 |
26 | QA |
27 | セールス-プロモーション |
28 | スーパーバイザー |
29 | CPO |
30 | ASA |
31 | マーケティングミックス |
32 | スクリプト |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | クロス・セリング |
35 | Switch |
36 | エスカレーション |
37 | ATT |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | セールスプロモーション |
40 | プレディクティブ・ダイアリング・システム |
41 | Occupancy |
42 | B to C |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | LCR |
45 | Monitoring |
46 | sales promotion |
47 | 構内電話交換機 |
48 | インバウンド・テレマーケティング |
49 | 自動音声応答システム |
50 | ACW |
2024年4月24日 17時07分更新(随時更新中)