コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スクリプト |
4 | TSR |
5 | モニタリング |
6 | B to C |
7 | ルーター |
8 | 稼働率 |
9 | B to B |
10 | エスカレーション |
11 | IVR |
12 | ACD |
13 | マーケティングミックス |
14 | アバンダン |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | QA |
17 | Predictive Dialer |
18 | ATT |
19 | KPI |
20 | 後処理 |
21 | セールス-プロモーション |
22 | Customer Satisfaction |
23 | Quality Assurance |
24 | ACW |
25 | Up Selling |
26 | キュー |
27 | Offered Calls |
28 | セールスプロモーション |
29 | CTI |
30 | Supervisor |
31 | 構内電話交換機 |
32 | Fulfillment |
33 | スイッチ |
34 | Sales Promotion |
35 | Occupancy |
36 | スーパーバイザー |
37 | CPO |
38 | Calls in Queue |
39 | オーバーフロー |
40 | Overflow |
41 | DNIS |
42 | List Cleaning |
43 | ASA |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Skill Based Routing |
46 | クロスセリング |
47 | 品質保証 |
48 | Blocked Call |
49 | レスポンス率 |
50 | CCA |
2024年4月26日 08時48分更新(随時更新中)