コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ACD |
5 | セールス-プロモーション |
6 | KPI |
7 | TSR |
8 | オーバーフロー |
9 | DNIS |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACW |
12 | スーパーバイザー |
13 | B to C |
14 | Supervisor |
15 | IVR |
16 | B to B |
17 | ANI |
18 | スクリプト |
19 | ASA |
20 | 稼働率 |
21 | 品質保証 |
22 | CORE |
23 | ルーター |
24 | ATT |
25 | 構内電話交換機 |
26 | ワークステーション |
27 | Predictive Dialer |
28 | エスカレーション |
29 | アバンダン |
30 | QA |
31 | Service Level |
32 | CTI |
33 | CRM |
34 | クロスセリング |
35 | スイッチ |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | Response Rate |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | Average Handle Time |
40 | Fulfillment |
41 | COPC |
42 | 後処理 |
43 | セールスプロモーション |
44 | LCR |
45 | セールス・プロモーション |
46 | Cross Selling |
47 | response rate |
48 | key performance indicator |
49 | Escalation |
50 | abandon |
2024年4月26日 01時05分更新(随時更新中)