コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | オーバーフロー |
9 | ACD |
10 | スクリプト |
11 | IVR |
12 | ACW |
13 | 音声自動応答装置 |
14 | スイッチ |
15 | 後処理 |
16 | セールス-プロモーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | LCR |
19 | 途中放棄 |
20 | .qa |
21 | VoIP |
22 | CRM |
23 | エスカレーション |
24 | .acw |
25 | Automatic_Call_Distributor |
26 | アバンダン |
27 | QA |
28 | script |
29 | CPO |
30 | Marketing mix |
31 | CSR |
32 | TSR |
33 | クロスセリング |
34 | .asa |
35 | Blended Station |
36 | セールスプロモーション |
37 | fulfillment |
38 | Least_Cost_Routing |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | ワークステーション |
41 | 平均処理時間 |
42 | KPI |
43 | .ani |
44 | Telemarketing Service Agencies |
45 | COPC |
46 | CRM |
47 | (Quality Assurance |
48 | キュー |
49 | 品質保証 |
50 | ANI |
2024年4月19日 15時47分更新(随時更新中)