コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年6月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ルーター |
4 | ACW |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | KPI |
9 | Supervisor |
10 | エスカレーション |
11 | B to C |
12 | スイッチ |
13 | オーバーフロー |
14 | IVR |
15 | アバンダン |
16 | セールス-プロモーション |
17 | クロスセリング |
18 | QA |
19 | CTI |
20 | CPO |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | Overflow |
23 | ACD |
24 | 稼働率 |
25 | ATT |
26 | Occupancy |
27 | スーパーバイザー |
28 | 平均通話時間 |
29 | Marketing mix |
30 | customer satisfaction |
31 | supervisor |
32 | VoIP |
33 | CRM |
34 | Response Rate |
35 | B to B |
36 | .att |
37 | ワークステーション |
38 | 平均処理時間 |
39 | Switch! |
40 | ログオン |
41 | COPC |
42 | 後処理 |
43 | ログ・オン |
44 | セールスプロモーション |
45 | Service Level |
46 | SWITCH |
47 | Universal Agent |
48 | BtoC |
49 | Cross Selling |
50 | スクリプト |
2024年4月25日 21時06分更新(随時更新中)