コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | エスカレーション |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | スーパーバイザー |
7 | アバンダン |
8 | Supervisor |
9 | 途中放棄 |
10 | スクリプト |
11 | Outbound Telemarketing |
12 | ACD |
13 | ルーター |
14 | 稼働率 |
15 | KPI |
16 | Agent Status |
17 | Call Management |
18 | モニタリング |
19 | オーバーフロー |
20 | ACW |
21 | LCR |
22 | .acw |
23 | B to C |
24 | 音声自動応答装置 |
25 | In-house Telemarketing |
26 | キュー |
27 | Inbound Telemarketing |
28 | Private Branch Exchange |
29 | IVR |
30 | B to B |
31 | Test Marketing |
32 | Monitoring |
33 | Handling Time |
34 | Overflow |
35 | ASA |
36 | 平均処理時間 |
37 | CSR |
38 | Up Selling |
39 | QA |
40 | Occupancy |
41 | Service Level |
42 | CRM |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Test Operation |
47 | After Call Work |
48 | Automatic Call Distributor |
49 | Voice Mail |
50 | マーケティングミックス |
2024年3月28日 18時40分更新(随時更新中)