コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | アバンダン |
6 | Supervisor |
7 | セールス-プロモーション |
8 | ACW |
9 | ACD |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | Occupancy |
13 | QA |
14 | ATT |
15 | エスカレーション |
16 | スーパーバイザー |
17 | KPI |
18 | B to B |
19 | Response Rate |
20 | KPI |
21 | IVR |
22 | キュー |
23 | ワークステーション |
24 | supervisor |
25 | Fulfillment |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | スイッチ |
28 | Handling Time |
29 | 途中放棄 |
30 | オーバーフロー |
31 | 平均通話時間 |
32 | Monitoring |
33 | DNIS |
34 | .asa |
35 | Log on |
36 | ルーター |
37 | 後処理 |
38 | ANI |
39 | Work Station |
40 | LCR |
41 | Offered Calls |
42 | CPO |
43 | Private Branch Exchange |
44 | テストマーケティング |
45 | CRM |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Abandon |
48 | Voice Mail |
49 | CPC |
50 | 稼働率 |
2024年4月25日 19時07分更新(随時更新中)