コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to C |
7 | Predictive Dialer |
8 | スイッチ |
9 | ACW |
10 | アバンダン |
11 | オーバーフロー |
12 | ACD |
13 | ANI |
14 | LCR |
15 | CCA |
16 | CPO |
17 | Call Sequencer |
18 | Call Management |
19 | キュー |
20 | Automatic Dialer |
21 | CRM |
22 | Fulfillment |
23 | ATT |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | スクリプト |
26 | Supervisor |
27 | Screen Pops |
28 | QA |
29 | Response Rate |
30 | 途中放棄 |
31 | IVR |
32 | レスポンス率 |
33 | Service Level |
34 | ワークステーション |
35 | Escalation |
36 | 構内電話交換機 |
37 | セールスプロモーション |
38 | TSR |
39 | Automatic Call Distributor |
40 | 品質保証 |
41 | Blended Station |
42 | Abandon |
43 | 音声メール |
44 | Agent Status |
45 | Market Segmentation |
46 | Router |
47 | Log on |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | KPI |
50 | ルーター |
2024年4月20日 09時05分更新(随時更新中)