コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | モニタリング |
4 | 品質保証 |
5 | ACW |
6 | AHT |
7 | 稼働率 |
8 | セールス-プロモーション |
9 | エスカレーション |
10 | crm |
11 | VoIP |
12 | キュー |
13 | B to C |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | IVR |
16 | オーバーフロー |
17 | スイッチ |
18 | Interactive Voice Response |
19 | BTOB |
20 | ACD |
21 | Occupancy |
22 | .acw |
23 | CRM |
24 | Automatic Call Distributor |
25 | Quality Assurance |
26 | QA |
27 | 後処理 |
28 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
29 | csr |
30 | ATT |
31 | ANI |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Agent Status |
34 | List Cleaning |
35 | Cost per Order |
36 | LCR |
37 | CRM[ |
38 | スーパーバイザー |
39 | Telephone Service Representative |
40 | スクリプト |
41 | an-- I |
42 | ACD |
43 | 平均処理時間 |
44 | Switch! |
45 | escalation |
46 | Call Sequencer |
47 | Queue |
48 | Customer Service Representative |
49 | ルーター |
50 | 平均通話時間 |
2024年4月24日 14時27分更新(随時更新中)