コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | ACD |
6 | CPC |
7 | セールス・プロモーション |
8 | QA |
9 | エスカレーション |
10 | モニタリング |
11 | スイッチ |
12 | TSR |
13 | スクリプト |
14 | 稼働率 |
15 | B to B |
16 | ATT |
17 | ACW |
18 | ルーター |
19 | セールス-プロモーション |
20 | queue |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | CPC |
23 | オーバーフロー |
24 | Occupancy |
25 | BtoB |
26 | DNIS |
27 | CCA |
28 | スーパーバイザー |
29 | CTI |
30 | ANI |
31 | Abandon |
32 | COPC |
33 | CPO |
34 | Call Management |
35 | Service Level |
36 | 平均通話時間 |
37 | VoIP |
38 | Marketing mix |
39 | 品質保証 |
40 | Skill Based Routing |
41 | アバンダン |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | CSR |
44 | クロスセリング |
45 | 平均処理時間 |
46 | Supervisor |
47 | Automatic Dialer |
48 | ワークステーション |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月25日 11時02分更新(随時更新中)