コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | KPI |
10 | スクリプト |
11 | Occupancy |
12 | ACD |
13 | エスカレーション |
14 | IVR |
15 | script |
16 | アバンダン |
17 | ACW |
18 | スーパーバイザー |
19 | セールス・プロモーション |
20 | DNIS |
21 | Up Selling |
22 | ASA |
23 | 平均処理時間 |
24 | CTI |
25 | Overflow |
26 | ANI |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Universal Agent |
29 | VoIP |
30 | Response Rate |
31 | 途中放棄 |
32 | オーバーフロー |
33 | 平均通話時間 |
34 | BtoB |
35 | Fulfillment |
36 | Blocked Call |
37 | 稼働率 |
38 | Supervisor |
39 | Handling Time |
40 | LCR |
41 | CPO |
42 | ワークステーション |
43 | CRM |
44 | ルーター |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | Test Operation |
47 | Calls in Queue |
48 | キュー |
49 | Monitoring |
50 | 品質保証 |
2024年4月26日 00時57分更新(随時更新中)