コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ルーター |
5 | モニタリング |
6 | ATT |
7 | B to B |
8 | セールス-プロモーション |
9 | KPI |
10 | ACD |
11 | ASA |
12 | スクリプト |
13 | ACW |
14 | .acw |
15 | CRM |
16 | Response Rate |
17 | Average Time to Abandonment |
18 | スーパーバイザー |
19 | IVR |
20 | オーバーフロー |
21 | Calls in Queue |
22 | CPO |
23 | 平均処理時間 |
24 | エスカレーション |
25 | 稼働率 |
26 | CTI |
27 | TSR |
28 | script |
29 | 品質保証 |
30 | ANI |
31 | アバンダン |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Abandon |
34 | Agent Status |
35 | CCA |
36 | Cost per Call |
37 | Call Management |
38 | キュー |
39 | Occupancy |
40 | Up Selling |
41 | Cross Selling |
42 | Overflow |
43 | Universal Agent |
44 | Marketing mix |
45 | QA |
46 | Screen Pops |
47 | Automatic Call Distributor |
48 | Blocked Call |
49 | ワーク・ステーション |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年4月20日 11時55分更新(随時更新中)