コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | ルーター |
5 | セールス-プロモーション |
6 | CRM |
7 | TSR |
8 | AHT |
9 | スーパーバイザー |
10 | スクリプト |
11 | ACD |
12 | 品質保証 |
13 | CPC |
14 | スイッチ |
15 | ワークステーション |
16 | KPI |
17 | Supervisor |
18 | アバンダン |
19 | Predictive Dialer |
20 | Marketing mix |
21 | B to C |
22 | Response Rate |
23 | IVR |
24 | オーバーフロー |
25 | CPO |
26 | マーケティングミックス |
27 | キュー |
28 | BtoB |
29 | script |
30 | List Cleaning |
31 | Market Segmentation |
32 | エスカレーション |
33 | 稼働率 |
34 | Occupancy |
35 | .acw |
36 | CTI |
37 | Sales Promotion |
38 | QA |
39 | 途中放棄 |
40 | CCA |
41 | Call Management |
42 | Service Level |
43 | Blocked Call |
44 | supervisor |
45 | Skill Based Routing |
46 | DNIS |
47 | CSR |
48 | Voice Mail |
49 | Agent Status |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月19日 07時54分更新(随時更新中)