コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | KPI |
4 | ルーター |
5 | CRM |
6 | 品質保証 |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | スクリプト |
9 | モニタリング |
10 | クロスセリング |
11 | スーパーバイザー |
12 | ACW |
13 | AHT |
14 | 音声メール |
15 | アップセリング |
16 | BtoC |
17 | セールス-プロモーション |
18 | .acw |
19 | BtoB |
20 | 構内電話交換機 |
21 | Response Rate |
22 | ATT |
23 | Abandon |
24 | CSR |
25 | ACD |
26 | エスカレーション |
27 | マーケティングミックス |
28 | セールス・プロモーション |
29 | VoIP |
30 | ACD |
31 | Escalation |
32 | B to C |
33 | TSR |
34 | Fulfillment |
35 | Marketing mix |
36 | QA |
37 | Quality Assurance |
38 | Blocked Call |
39 | script |
40 | 後処理 |
41 | オーバーフロー |
42 | エージェントステータス |
43 | csr |
44 | supervisor |
45 | ANI |
46 | asa |
47 | Work Station |
48 | CRM |
49 | T.S.R |
50 | C PC |
2024年4月19日 17時13分更新(随時更新中)