コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | エスカレーション |
5 | VoIP |
6 | ルーター |
7 | ACD |
8 | 稼働率 |
9 | スーパーバイザー |
10 | TSR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | スクリプト |
13 | マーケティングミックス |
14 | セールス-プロモーション |
15 | セールスプロモーション |
16 | 品質保証 |
17 | ATT |
18 | アバンダン |
19 | KPI |
20 | QA |
21 | Service Level |
22 | DNIS |
23 | CTI |
24 | ASA |
25 | オーバーフロー |
26 | CPO |
27 | Fulfillment |
28 | Marketing mix |
29 | B to B |
30 | .acw |
31 | B to C |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Predictive Dialer |
34 | Cross Selling |
35 | 平均処理時間 |
36 | List Screening |
37 | ANI |
38 | ワークステーション |
39 | CRM |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | CSR |
42 | Market Segmentation |
43 | ACW |
44 | Occupancy |
45 | Up Selling |
46 | Handling Time |
47 | 後処理 |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | Response Rate |
50 | 途中放棄 |
2024年4月23日 18時59分更新(随時更新中)