コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | 稼働率 |
5 | VoIP |
6 | TSR |
7 | ルーター |
8 | KPI |
9 | AHT |
10 | オーバーフロー |
11 | ACD |
12 | アバンダン |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | QA |
16 | スーパーバイザー |
17 | キュー |
18 | DNIS |
19 | COPC |
20 | ACW |
21 | ATT |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | BtoB |
24 | セールスプロモーション |
25 | 品質保証 |
26 | Agent Status |
27 | B to B |
28 | セールス-プロモーション |
29 | CRM |
30 | ASA |
31 | Switch |
32 | Direct Response |
33 | Interactive Voice Response |
34 | Blocked Call |
35 | Cost per Order |
36 | CTI |
37 | LCR |
38 | クロスセリング |
39 | IVR |
40 | Predictive Dialer |
41 | Call Sequencer |
42 | kpi |
43 | CPC |
44 | 平均処理時間 |
45 | Continuous Operation Refinement |
46 | btob |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Offered Calls |
49 | ワークステーション |
50 | Monitoring |
2024年4月20日 13時14分更新(随時更新中)