コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | BtoB |
4 | エスカレーション |
5 | ACD |
6 | スクリプト |
7 | VoIP |
8 | TSR |
9 | 稼働率 |
10 | QA |
11 | アバンダン |
12 | スーパーバイザー |
13 | ルーター |
14 | Occupancy |
15 | CRM |
16 | Supervisor |
17 | B to C |
18 | オーバーフロー |
19 | セールス-プロモーション |
20 | ACW |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | ANI |
23 | キュー |
24 | 品質保証 |
25 | ATT |
26 | AHT |
27 | CSR |
28 | KPI |
29 | ASA |
30 | Quality Assurance |
31 | IVR |
32 | ワークステーション |
33 | DNIS |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | B to B |
36 | CRM |
37 | 平均処理時間 |
38 | スイッチ |
39 | .acw |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | クロスセリング |
42 | Offered Calls |
43 | att |
44 | Skill Based Routing |
45 | Agent Status |
46 | アップセリング |
47 | VOIP |
48 | セールス プロモーション |
49 | セールス・プロモーション |
50 | CTI |
2024年4月25日 23時32分更新(随時更新中)