コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 稼働率 |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to C |
8 | スイッチ |
9 | ACW |
10 | エスカレーション |
11 | AHT |
12 | Supervisor |
13 | QA |
14 | ATT |
15 | LCR |
16 | Marketing mix |
17 | CRM |
18 | DNIS |
19 | スクリプト |
20 | 平均処理時間 |
21 | kpi |
22 | KPI |
23 | .acw |
24 | Overflow |
25 | Quality Assurance |
26 | Blocked Call |
27 | 品質保証 |
28 | Skill Based Routing |
29 | アバンダン |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | asa |
32 | Blended Station |
33 | Offered Calls |
34 | CPC |
35 | IVR |
36 | Router |
37 | Average Handle Time |
38 | crm |
39 | Call Management |
40 | ACD |
41 | キュー |
42 | Occupancy |
43 | Monitoring |
44 | TSR |
45 | Screen Pops |
46 | Automatic_Call_Distributor |
47 | Response Rate |
48 | 途中放棄 |
49 | .qa |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年4月19日 23時42分更新(随時更新中)