コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | KPI |
4 | Router |
5 | スイッチ |
6 | ルーター |
7 | VoIP |
8 | ワークステーション |
9 | アバンダン |
10 | IVR |
11 | スクリプト |
12 | モニタリング |
13 | Occupancy |
14 | TSR |
15 | kpi |
16 | Quality Assurance |
17 | QA |
18 | 品質保証 |
19 | ANI |
20 | .qa |
21 | CRM |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | Voice over Internet Protocol |
24 | クロスセリング |
25 | Offered Calls |
26 | Predictive Dialer |
27 | core |
28 | レスポンス率 |
29 | Call Management |
30 | 稼働率 |
31 | Supervisor |
32 | B to B |
33 | セールス-プロモーション |
34 | .acw |
35 | Overflow |
36 | CRM |
37 | (supervisor |
38 | at・t |
39 | btob |
40 | tsr |
41 | asa |
42 | switch |
43 | DNIS |
44 | customer satisfaction |
45 | ダイレクトレスポンス |
46 | Market Segmentation |
47 | スーパーバイザー |
48 | Calls in Queue |
49 | エスカレーション |
50 | マーケティングミックス |
2024年4月19日 13時03分更新(随時更新中)