コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | CRM |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | AHT |
11 | アバンダン |
12 | 品質保証 |
13 | Quality Assurance |
14 | ATT |
15 | スクリプト |
16 | .acw |
17 | Predictive Dialer |
18 | 稼働率 |
19 | Occupancy |
20 | BtoB |
21 | ACW |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPO |
24 | ACD |
25 | Abandon |
26 | スイッチ |
27 | CTI |
28 | CCA |
29 | IVR |
30 | マーケティングミックス |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | QA |
33 | csr |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | オーバーフロー |
36 | Calls in Queue |
37 | BtoC |
38 | Call Management |
39 | キュー |
40 | DNIS |
41 | アップセリング |
42 | Market Segmentation |
43 | COPC |
44 | csr |
45 | kpi |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Customer Operations Performance Center |
48 | CPC |
49 | Router |
50 | Work Station |
2024年4月24日 17時01分更新(随時更新中)