コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | 品質保証 |
7 | VoIP |
8 | csr |
9 | ACD |
10 | 稼働率 |
11 | スイッチ |
12 | ACW |
13 | QA |
14 | セールス-プロモーション |
15 | Occupancy |
16 | CPO |
17 | BtoB |
18 | CRM |
19 | TSR |
20 | Abandon |
21 | AHT |
22 | CTI |
23 | アバンダン |
24 | Call Management |
25 | セールスプロモーション |
26 | セールス・プロモーション |
27 | .acw |
28 | Quality Assurance |
29 | スーパーバイザー |
30 | オーバーフロー |
31 | 平均処理時間 |
32 | エスカレーション |
33 | ASA |
34 | B to C |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | キュー |
37 | ATT |
38 | スクリプト |
39 | Supervisor |
40 | Response Rate |
41 | Offered Calls |
42 | マーケティングミックス |
43 | Private Branch Exchange |
44 | Cross Selling |
45 | DNIS |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | key performance indicator |
48 | Service Level |
49 | Universal Agent |
50 | COPC |
2024年3月28日 17時43分更新(随時更新中)