コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | ACD |
8 | アバンダン |
9 | VoIP |
10 | ACW |
11 | 稼働率 |
12 | ATT |
13 | 品質保証 |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | CRM |
17 | BtoB |
18 | QA |
19 | CPO |
20 | Occupancy |
21 | スクリプト |
22 | セールス-プロモーション |
23 | B to B |
24 | B to C |
25 | キュー |
26 | ASA |
27 | CTI |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | スイッチ |
30 | COPC |
31 | DNIS |
32 | Quality Assurance |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | 平均処理時間 |
35 | オーバーフロー |
36 | IVR |
37 | .acw |
38 | Supervisor |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | CSR |
41 | ワークステーション |
42 | Handling Time |
43 | マーケティングミックス |
44 | Calls in Queue |
45 | Fulfillment |
46 | Predictive Dialer |
47 | クロスセリング |
48 | 途中放棄 |
49 | In-house Telemarketing |
50 | kpi |
2024年4月25日 18時52分更新(随時更新中)