コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | TSR |
5 | 稼働率 |
6 | VoIP |
7 | アバンダン |
8 | Quality Assurance |
9 | ACD |
10 | KPI |
11 | B to C |
12 | ACW |
13 | CTI |
14 | スーパーバイザー |
15 | AHT |
16 | 品質保証 |
17 | エスカレーション |
18 | ATT |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | DNIS |
21 | Abandon |
22 | スクリプト |
23 | 途中放棄 |
24 | COPC |
25 | Occupancy |
26 | B to B |
27 | ASA |
28 | occupancy |
29 | btob |
30 | オーバーフロー |
31 | BtoB |
32 | CSR |
33 | Average Handle Time |
34 | Overflow |
35 | ANI |
36 | CCA |
37 | クロスセリング |
38 | quality assurance |
39 | Call Management |
40 | キュー |
41 | セールス-プロモーション |
42 | Blocked Call |
43 | Skill Based Routing |
44 | Agent Status |
45 | スイッチ |
46 | Supervisor |
47 | Up Selling |
48 | QA |
49 | In-house Telemarketing |
50 | 後処理 |
2024年4月20日 12時09分更新(随時更新中)