コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | TSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | CRM |
7 | B to B |
8 | AHT |
9 | モニタリング |
10 | CTI |
11 | BtoB |
12 | スーパーバイザー |
13 | ACW |
14 | エスカレーション |
15 | B to C |
16 | Fulfillment |
17 | ATT |
18 | スイッチ |
19 | KPI |
20 | QA |
21 | IVR |
22 | キュー |
23 | Marketing mix |
24 | スクリプト |
25 | オーバーフロー |
26 | DNIS |
27 | CSR |
28 | オーバーフロー |
29 | クロスセリング |
30 | Predictive Dialer |
31 | Busy Hour |
32 | テストマーケティング |
33 | 品質保証 |
34 | COPC |
35 | Occupancy |
36 | Work Station |
37 | LCR |
38 | Offered Calls |
39 | Calls in Queue |
40 | CPO |
41 | ACD |
42 | ワークステーション |
43 | Agent Status |
44 | List Cleaning |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | 稼働率 |
47 | Overflow |
48 | Quality Assurance |
49 | Qa |
50 | Customer Satisfaction |
2024年4月19日 17時57分更新(随時更新中)