コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | BtoB |
6 | B to C |
7 | アバンダン |
8 | スーパーバイザー |
9 | Quality Assurance |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACW |
12 | エスカレーション |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | btob |
16 | Occupancy |
17 | CRM |
18 | スクリプト |
19 | キュー |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | Offered Calls |
22 | TSR |
23 | スイッチ |
24 | In-house Telemarketing |
25 | ACD |
26 | 品質保証 |
27 | Agent Status |
28 | 音声自動応答装置 |
29 | Up Selling |
30 | Handling Time |
31 | DNIS |
32 | CTI |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | Work Station |
35 | btoc |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Calls in Queue |
38 | Monitoring |
39 | Escalation |
40 | Cross Selling |
41 | Fulfillment |
42 | Skill Based Routing |
43 | ATT |
44 | Abandon |
45 | CPC |
46 | 稼働率 |
47 | Supervisor |
48 | Overflow |
49 | ASA |
50 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
2024年4月20日 04時31分更新(随時更新中)