コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | BtoB |
5 | VoIP |
6 | マーケティングミックス |
7 | 品質保証 |
8 | B to C |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | B to B |
11 | スーパーバイザー |
12 | 稼働率 |
13 | クロスセリング |
14 | QA |
15 | CPO |
16 | TSR |
17 | エスカレーション |
18 | ACD |
19 | Quality Assurance |
20 | ACW |
21 | Supervisor |
22 | スクリプト |
23 | スイッチ |
24 | IVR |
25 | キュー |
26 | CTI |
27 | ワークステーション |
28 | CRM |
29 | CSR |
30 | アバンダン |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | CRM |
33 | Calls in Queue |
34 | セールスプロモーション |
35 | AHT |
36 | KPI |
37 | Monitoring |
38 | DNIS |
39 | 平均処理時間 |
40 | 後処理 |
41 | Customer Satisfaction |
42 | Fulfillment |
43 | ATT |
44 | Abandon |
45 | KPI |
46 | セールス・プロモーション |
47 | Occupancy |
48 | 途中放棄 |
49 | csr |
50 | Work Station |
2024年4月19日 21時29分更新(随時更新中)